インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2017年07月08日

キスだけでも移るクラミジアは怖い。

キスだけでも移るクラミジアは怖い。

キスしたくらいでそんなに簡単に性病は移らないと思っていませんか?

キスで性病に感染するはず無い!
そう思っているのだとしたら思っていたら大間違いです。

キスでも移る性病(性感染症)ももちろんあります。

特に感染しやすいのが「クラミジア」と「淋菌」。

キスや性器と口を使ったオーラルセックスで咽喉に感染するんですね。

もちろん咽喉から性器にも感染します。

なので、挿入してないから大丈夫と言うことはないんです。

風俗やデリヘルなんかで口を使って処理してもらう時、風俗嬢のノドが「クラミジア」や「淋菌」に感染していたら、ほとんど感染すると思っていいのではないでしょうか。

クラミジアの感染率は40%
ノドに感染している場合、ほとんど症状が出ないので、自分d感染に気がつかない人も多いといいます。

しかも1日に何人もの男性を相手にするわけですから、その内のひとりがキャリアだったら、風俗嬢が感染して、その後はもうどんどん拡散していきますよね。

そこがクラミジアの怖いところです。

おまけに自覚症状がないので、自分が感染していることがわからない女性がほとんどですからとても厄介な性病です。

外にもキスだけで移る性病は、性器ヘルペス・口唇ヘルペス、B型肝炎、咽頭クラミジア、咽頭淋病…などがあります。梅毒も感染の可能性があるので要注意ですよ!

またヘルペスは感染しやすいので注意しましょう。

お互いの口の周囲や中に傷やでき物があると、血液から感染する可能性が高まる事も覚えておきましょう。

知らない相手との性行為は行わないという事が大事です。



同じカテゴリー(性感染症の予防)の記事
梅毒は再発する?
梅毒は再発する?(2017-10-01 10:06)